ニセイのたまにブログも書いてるぞ(ドンドン!!

プリコネRの主にユイに関してのあらゆる事を呟くブログです

気になる13章中編、皆に誤解される前作ヒロイン、ユイへの誤解を解いて欲しい…

昨日、プリコネRの生配信あったらしい
私は現在従兄弟の家で久しぶりにモンストとかに興じてて
そのことをあとになって知りました😅

結構ファンとしてはいい加減なんですよね私🙇

それはさておき、
それよりも気になるのが次のメインストーリー
13章中編の話なんですよ

ここまでのストーリーを、ゆいたそ推しの
私目線で追うとすると


ユイ、世界改編におけて重大な影響を与える

それにより、物語のメインとなる美食殿と行動を共にする、ムイミちゃんに命を狙われる

ムイミちゃんにユイが吹っ飛ばされる寸前、マコトちゃんに助けられる

クリスの乱入でムイミ退場、再び美食殿と合流


この流れだと完全に、ユイと美食殿の関係が悪いまま終わってしまう
それが結構辛いんす😭

また、冒頭みたいにユイと美食殿と仲良くしたい
f:id:nisei2nd:20190814062634j:plain
聖跡調査みたいに和気藹々とした雰囲気を味わいたいのですが
今のままでは叶いそうにないのが現状…😥

近いうちに公開される13章中編にて、
ゆいたその誤解が解消されることを切に願います

知らない人も多いけど
プリコネRは前作プリコネの純然たる続編なんですよ

ラスボスである千里真那の悪意は混じっているが、
彼女の叶えた世界は本当に尊いものだ
f:id:nisei2nd:20190814062447j:plain
ムイミちゃんの発言を真に受けて
ゆいたそ叩いてる人は、そこを注意して物語を追っていって欲しい